市村正親が中居正広へ「下半身の面倒見る」驚異のプレゼント

まいじつ

市村正親が中居正広へ「下半身の面倒見る」驚異のプレゼント

3月7日に放送された『ナカイの窓』(日本テレビ系)に俳優の市村正親がゲスト出演した。そして市村は、番組冒頭に突然、中居へ突然プレゼントを差し出したのだが、その中身に視聴者は騒然となった。

この日はゲストMCに『HKT48』の指原莉乃を招き、ゲストには市村や新妻聖子、中村米吉ら『舞台で活躍している人』を集めて語り合った。

市村と中居はドラマ『ATARU』(TBS系)で親子役を演じたことで懇意になったといい、市村は「僕が親役ですよ」と冗談を飛ばすなど、軽快なトークをしてみせた。

「当時何かをプレゼントしたと聞いたが」と指原が尋ねると、市村は突然中居に大きな箱をプレゼント。その中身は大量のパンツの詰め合わせで、「中居はパンツがないって(言うから)。このあいだも50枚あげたでしょ」、「今回は赤(のパンツ)にしたから」と中居に渡した。

中身を開け、赤いパンツの入ったパッケージを手にした中居は「どうしましょう」と歓喜を上げた。しかしパンツの赤さを見るや「『中居君、着替えます』と着替えたあとに『今日は勝負(パンツ)だ』と(スタッフに)思われたらどうしよう」と、派手な色に戸惑い気味。そんな中居を横目に市村は「下半身の面倒、全て見てる(から)」と自慢げに言ってみせた。これを聞いた指原は「(下半身の面倒は)語弊があります」と冗談をうまくかわした。

なぜ中居宅にはパンツがないのか?

この様子を見ていた視聴者はツイッターにパンツのことを多く投稿。

《中居くん派手なパンツ貰ったね》
《中居くん赤いパンツいつはくのかな?》
《中居さんパンツないってどういうこと???パンツは履かない主義?》
《中居さんがあのPOLOのパンツ履く姿を想像しながら見るよ》
《中居くんの家にはパンツが無いってほんと?少ないって事?》
《パンツもらってすごい喜ぶ中居くんがかわいい》

しかし、市村が口にした「中居宅にパンツがない」という理由は、番組を通して謎のままだった。

「市村正親が中居正広へ「下半身の面倒見る」驚異のプレゼント」のページです。デイリーニュースオンラインは、市村正親ナカイの窓中居正広日本テレビエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧