山田優、インスタのモノクロ動画に反響続々「夫婦で顔が似てきてる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 山田優が6日、自身のインスタグラムに投稿した動画がファンの間で話題になっている。山田は今回「シャネルのブルー セラムのフィルムに出演しました!」とその動画を投稿しているのだが、コメント欄ではいつも褒められるスタイルなどのことではなく意外なところに話題が集中している。

 動画には山田の声でナレーションが入っておりそのナレーションや声が素敵だということで、「優ちゃんのナレーション 素敵~」「美しい〜!そして綺麗な声」「音声、今聞きました 凛々しいメッセージ。。詩ですね、、、素敵」などのコメントが寄せられていた。

 他にも、「素敵です。少し旦那さんに顔似てますね」「かっこいい!夫婦似てきてる気がする♪夫婦って似るってゆうけど」という、夫である俳優の小栗旬と顔が似てきたという声も上がっていた。

 ナレーションを聞いてみると聞き心地の良い声質で、大人の女性といった印象を受ける。ファンからの素敵だというコメントが多かったのも納得できる。山田の新しい一面を見ることができる投稿となっていた。

文・内村塩次郎

「山田優、インスタのモノクロ動画に反響続々「夫婦で顔が似てきてる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧