【話題】オー人事CMの「ヤバすぎるスタッフ動画」がマジであるあるすぎる件/TwitterでCM投票開始 (1/2ページ)

バズプラス

【話題】オー人事CMの「ヤバすぎるスタッフ動画」がマジであるあるすぎる件/TwitterでCM投票開始

image1

上司がポンコツ過ぎて困ってる!部下が働かなくて仕事が増える!ろくなスタッフがいない!そんな状況を解決するために存在するのが人材総合サービスを全国で展開する「スタッフサービス・ホールディングス」。仕事ができないスタッフに悩んでいるシチュエーションで描かれるCMは、多くの人たちを笑わせてきた。

・こんなスタッフに困ってる動画
特にCMの「オー人事」のキーワードで有名な会社だが、いままで放送されてきた「ヤバすぎるスタッフ動画」に投票するキャンペーンがTwitterで開催されており、インターネット上で「共感めっちゃできる(笑)」「自分の上司まんまこれ」などの声が上がっている。

image2
image3

・「でも違う!」とブチギレ激怒
たとえば、ステ〇―ブ・ジ〇ブズ似の社長(笑)に言われた通りに企画書を作ったのに「でも違う!」とブチギレ激怒され、ちゃぶ台をひっくり返される動画。笑える展開だが、普通にありえるシチュエーションで「正直リアルすぎて笑えない」という人もいるだろう。

・人によっては「あるある」すぎる内容
スタッフサービスのCMはどれもリアルにありえるシチュエーションをネタにしているため、人によっては「あるある」すぎる内容。どのCMが自分にとってあるあるなのか?そういう基準で投票しても面白いかもしれない。

「【話題】オー人事CMの「ヤバすぎるスタッフ動画」がマジであるあるすぎる件/TwitterでCM投票開始」のページです。デイリーニュースオンラインは、スタッフサービスオー人事動画カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧