スザンヌ、子育ての悩みを赤裸々にインスタグラムに投稿して反響続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(31)が7日、自身のインスタグラムへ子育てするうえでの悩みを赤裸々に明かし、同じ子を持つファンから大きな反響を得ている。スザンヌといえば、インスタグラムへ美味しそうな手料理の写真や、子供と遊ぶ楽しそうな姿を投稿することが多くファンからの好感度も高い。

 しかしそんなスザンヌも子育てをする上で悩みはつきないようで今回の投稿では、『男の子ママの悩みをぶっ飛ばす言葉』(著:須藤昭子暁子/KADOKAWA)という書籍のある1ページの写真を投稿し「昨日似たようなことがうちでも寝る前にあってね、今の気持ちがどんぴしゃすぎて、飛行機でおいおい泣きながら東京着いた」などと綴っている。

 この投稿に対してファンからは、
「私も5歳の息子いて沢山悩むけど、娘と息子の違いに毎日躓きながらだった。スザンヌちゃんの、オススメの本見たいって思った‼️スザンヌちゃんは、仕事に育児に家事に…本当尊敬しかないょ?身体を大切に、お互い頑張りましょう」
「私も分かりますーー!!三歳の息子がいますが、些細なことで怒ってしまい、もう嫌なんて言われて腹が立ち、子どもが寝た後になんだか悲しくなって泣いたことが何回もあります(ToT)怒らないと決めた日に限って怒ったり…今日は絶対怒らないぞ^_^」
「子育て、大変ですが頑張って下さいね」
などの同じ悩みをもつファンの声や、応援の言葉がたくさん寄せられていた。

 ママタレントのSNSといえば炎上しがちなのだが、スザンヌのSNSは炎上しそうな感じは見られない上に、ファンからは毎回あたたかいコメントが寄せられている。SNSで、自然体な姿をみせることが人気の秘訣かもしれない。

「スザンヌ、子育ての悩みを赤裸々にインスタグラムに投稿して反響続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧