紗栄子、ロンドンの新生活で震災を忘れた?ネットで批判殺到のワケ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 モデルの紗栄子(31)が11日、自身のインスタグラムに投稿した内容で、ネット上がザワついている。現在、子どもの進学に併せてロンドンに在住している紗栄子。ロンドンでの新生活を度々インスタグラムに投稿していて相変わらずのセレブ生活を送っている。

 そんな紗栄子が11日、「お部屋に飾ってある桃も開いてきました 春が近づいてきていますね 三寒四温の時節柄、皆さんも体調を崩されませんようご自愛下さいね」というコメントとともに桃の花の写真を投稿した。

 この投稿にファンからは「春らしい~!!」「さえちゃんも体気を付けてね」などといったコメントが集まっていた。しかし、その一方でネット上では、「熊本の震災だけしか協力しない感じ?」「いつも、ここぞとばかりにチャリティーとかの告知するのにロンドンの生活のせいで東日本大震災は忘れちゃった?」「紗栄子といえば震災時のボランティアで有名なのになぁ」などと皮肉たっぷりの批判の声が上がってしまった。

 確かに、以前までは震災の日になると何かとアクションを見せる紗栄子だったが、震災のことを投稿したらしたで批判され、しなくてもこのように批判されてしまうのも有名税だろうか。

「紗栄子、ロンドンの新生活で震災を忘れた?ネットで批判殺到のワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧