長谷川京子、ママ友の井川遥と2ショットにファン歓喜「最強な組み合わせです」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より
インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

 女優の長谷川京子(39)が10日、自身のインスタグラムで女優の井川遥との2ショットを公開し、ファンから大きな反響が寄せられている。長谷川と井川といえば以前にもインスタグラムへ2ショットを投稿し、その際にも話題になっていた。2人はかつて井川が出演した番組で長谷川とはママ友であることも公言している仲。今回もそんな2人が隣同士で立っているだけの写真をアップしたのだが、ファンからは「私の大好きな2大女優さん!!!素敵です!」「ヤバい!お二人とも大好きです美しすぎる」「最強な組み合わせです!!美しい…」「おふたりとも大好きなので、このツーショット見れて嬉しいです」「ホントこれ以上の組み合わせはありえない。敵無し。拝んどこ。」など称賛のコメントばかりが多数寄せられていた。

 しかし、長谷川の投稿コメントの一番上にある井川の名前の漢字が間違っているため「名前の漢字が違いますよ~」という間違いを指摘する声も上がっていた。芸能界の意外なママ友交流が垣間見れるのはSNSならではの現象か。長谷川と井川のさらなる2ショットに期待がかかっている。

「長谷川京子、ママ友の井川遥と2ショットにファン歓喜「最強な組み合わせです」」のページです。デイリーニュースオンラインは、長谷川京子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧