田村淳「青学大受験批判」に電話番号公開で反論準備するも… (1/2ページ)

まいじつ

田村淳「青学大受験批判」に電話番号公開で反論準備するも…

お笑いコンビ『ロンドンブーツ1号2号』の田村淳が青山学院大学を受験し、結果はすべて不合格だった。この件に関して、淳への批判はまだ止まっていないようだ。

淳は3月8日にツイッターを更新し、次のような投稿をした。

自分以外の人間には失敗を許さない社会ですが…失敗は誰にでもあること…失敗から何を学び、どう活かすかが重要だと思います。

「Fail Fast(早く失敗しろ)」

はやく失敗すれば、はやく対応できる

僕は失敗を沢山して、その度に乗り越えていく力がある人を評価したいし、評価されたい。

— 田村淳 (@atsushilonboo) March 8, 2018

https://platform.twitter.com/widgets.js

この投稿は、自身の大学受験に関して批判する人たちに向けたものだと思われる。

この内容に対して、インターネット上では賛否両論があったが、それ以上に注目を集めたのは3月5日に更新をしたこちらの内容だ。

受験を終えて巨大メディアによって拡散されてしまった間違った情報は、今からどう足掻いても取り消せないのですが…

せめて自分の想いを誰にも曲げられずに書きたいなと思いました。140文字では収まらなかったので添付した写真にまとめてみました。少し長いですが興味のある方は読んでみて下さい。

「田村淳「青学大受験批判」に電話番号公開で反論準備するも…」のページです。デイリーニュースオンラインは、田村淳炎上ツイッターエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧