神田沙也加、ボーカロイドのコスプレ姿披露で称賛の嵐「可愛さがすごい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田沙也加(@sayakakanda)より
インスタグラム:神田沙也加(@sayakakanda)より

 歌手の神田沙也加(31)が12日、自身のインスタグラムを更新し、渾身のコスプレ姿を披露した。今月7日、自身で選曲したというボーカロイド曲カバーアルバム『MUSICALOID #38』をリリースした神田。11日には発売記念イベントが行われ、トークショーなどで会場を盛り上げた。

 神田はそのイベントにコスプレ姿で登場。イベント終了後には自身のインスタグラムを更新し、「MUSICALOID#38イベントとLINE LIVE、ご来場どうもありがとうございました!」というコメントともに左肩に「38」と描かれた“彼方乃(アチラノ)サヤ”のコスプレ姿での自撮り写真を公開した。

 以前からアニメ、ゲーム好きを公言している神田だが、昨年末にも同様のコスプレ姿で『コミックマーケット』に参加し、そのクオリティが絶賛。今回は満を持してのアルバム発売とのことで、コスプレのクオリティもさらに上がっていたようだ。

 この投稿にファンからは「可愛さがすごいです」「お人形さんみたいです…」「お人形さんみたいに綺麗です!」といったコメントが集まっていた。たびたびコスプレ姿をインスタグラムに投稿している神田。次は何のコスプレが見られるのか。期待が高まっている。

「神田沙也加、ボーカロイドのコスプレ姿披露で称賛の嵐「可愛さがすごい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、神田沙也加エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧