祝懐妊! 佐々木希&仲間由紀恵をめぐる“1億円妊婦ヌード”争奪戦 (1/2ページ)

週刊実話

祝懐妊! 佐々木希&仲間由紀恵をめぐる“1億円妊婦ヌード”争奪戦

 トップ女優が2日連続で妊娠を発表するのは異例だ。佐々木希(30)が、2月28日に妊娠3カ月を発表し、翌3月1日には仲間由紀恵(38)が妊娠4カ月を発表。人気女優のおめでたが連日続く、過去に例を見ない事態の陰で、早くも2人の「1億円妊婦ヌード」争奪戦が始まったというのだ。
 「佐々木は昨年4月に結婚した『アンジャッシュ』渡部建(45)がなかなか子作りに応じず離婚危機説が流れていたし、仲間も'14年9月に結婚した田中哲司(52)に、スタイリスト女性との浮気が発覚して離婚寸前だっただけに、2人とも“逆転おめでた”といえる状況です。いずれも妊娠をきっかけに、いったんは夫との関係を修復した格好です」(芸能で記者)

 破局危機を脱し、幸せムード満載になっただけに、早くも芸能関係者や出版関係者からは「妊婦ヌード」の具体的オファーが水面下で殺到しているというのだ。
 「2人とも“一番美しい時期の自分の裸を記録しておきたい”という願望が強い。佐々木は確実に、徐々にお腹が膨らんでいく妊婦ヌードを自撮りするはずで、仲間も、浮気の代償として一生逆らえない夫を使って妊娠経過を記録撮影するはず。それらの自撮りを使うのか、カメラマンに撮り下ろしてもらうのかは別として、複数の関係者が双方に、女性誌グラビア、または写真集での“裸身”公開の交渉に動き出している。1億円を用意している関係者もおり、実現すれば“妊婦ヌードバトル”になるだけに、大きな話です」(出版関係者)

 佐々木の妊娠は、昨年9月に主演したネット配信大手『Hulu』の連ドラ『雨が降ると君は優しい』の影響と見る向きが強い。
 「佐々木は『雨が降ると君は優しい』でセックス依存症妻を演じましたが、濡れ場の練習も含め、役になりきるために私生活でも毎晩求めていた結果、子供ができてしまったという話です。佐々木の仕事に影響が出ることを過剰に気にして妊活に消極的だった渡部ですが、佐々木の猛要求に陥落する形で中出ししてしまったのでしょうね」(芸能関係者)

 一方、仲間は田中の浮気に端を発した“SM奴隷セックス妊娠”の可能性が濃厚なのだ。
 「昨年6月の田中の浮気報道に仲間は激怒。

「祝懐妊! 佐々木希&仲間由紀恵をめぐる“1億円妊婦ヌード”争奪戦」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧