2018ホワイトデーの参考に! 女子大生が「重たっ!」と思ったお返しプレゼントTop5 (1/2ページ)

学生の窓口

ホワイトデーに重たいなと思うプレゼントをもらったことはありますか?

ある 28人(13.9%)
ない 173人(86.1%)

ホワイトデーのお返しに重たいなと思うプレゼントをもらったことがある人は1割を少し超える程度で、多くの人が重たいプレゼントをもらった経験はありませんでした。義理チョコなのに本気モードの高価なお返しや、目の前で使っていることを見せないといけないようなプレゼントをもらってしまうと、女子は少なからす負担に感じるようです。

ホワイトデーのお返しにもらって重たかったプレゼント、または「ちょっと重いな」と思うプレゼントを教えてください。

1位 アクセサリー 6人(21.4%)
2位 ペアのアイテム 5人(17.9%)
2位 バッグ 5人(17.9%)
2位 下着 5人(17.9%)
5位 高級スイーツ 2人(7.1%)
5位 靴 2人(7.1%)

ホワイトデーのお返しで重たかったものの1位は、アクセサリーでした、続いて2位は、同率で、ペアアイテム、バッグ、下着が並んでいます。好みでなくても身につけなければならないのかと重荷に感じますよね。5位には、義理チョコのお返しに高級スイーツは重いと感じる人もいるようです。バッグや靴は高価なものもあり困ってしまうようです。

「2018ホワイトデーの参考に! 女子大生が「重たっ!」と思ったお返しプレゼントTop5」のページです。デイリーニュースオンラインは、大学生の本音本音ホワイトデー女子大生カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧