杉浦太陽の「味噌って仕事するよね」発言に「お前も仕事しろ」の総ツッコミ

デイリーニュースオンライン

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ 食べ太陽』より
杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ 食べ太陽』より

 タレントの辻希美(30)の夫である杉浦太陽(36)が14日、自身のブログに「もの凄いラーメン」というタイトルの記事を投稿した。

 杉浦はこの日のお昼休憩に、ラーメン屋に立ち寄ったことを報告している。「焼肉、チャーシュー、唐揚げ、お餅、レモン、ワカメ、めんま、ホタテ、野菜炒め味噌ラーメン」という具が盛りだくさんのラーメンを、「もの凄い味噌ラーメン」と報告。料理本を出版しているだけのこともあって、「この組み合わせは初めてだわ〜」とつづり、「なのに、味噌って仕事するよね」とまとめていた。

 しかし、杉浦のこの発言に対し、「おまえが味噌を語るなよ」「あなた、味噌に負けてしまっているわよ」「味噌はいい仕事するけど、あなたは?!」「杉浦より味噌の方が仕事してるやん」「マジで味噌のほうがいい仕事している気がするよ」など心無いアンチからの厳しい声が飛び交ってしまった。

 見ず知らずの一般人にここまで罵倒されてしまうのは同情を禁じ得ない。ただし、ラーメンの写真を掲載しておきながらラーメン屋の店名すら紹介しない杉浦の姿勢にもやっぱりフラストレーションが溜まってしまう。いずれにせよ夫婦ともに注目度の高いブログとなっている。

「杉浦太陽の「味噌って仕事するよね」発言に「お前も仕事しろ」の総ツッコミ」のページです。デイリーニュースオンラインは、杉浦太陽エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧