クロちゃん「入院中の投稿」もウソ扱いされる (1/3ページ)

まいじつ

クロちゃん「入院中の投稿」もウソ扱いされる

不摂生な生活がたたり、生命の危険まで指摘されているお笑いトリオ『安田大サーカス』のクロちゃんが、ついに入院することになり、3月12日にツイッターで報告した。

入院する事になりました。
あまりツイートできないかも。

— 安田大サーカス クロちゃん (@kurochan96wawa) March 12, 2018

https://platform.twitter.com/widgets.js

所属芸能事務所によると、食事の仕方や体質改善を学ぶ教育入院で、1週間ほどで退院予定だという。

クロちゃんは1月29日に放送された『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)で2型糖尿病であることが判明し、生活習慣の改善に取り組む様子をツイッターで公開していた。だが、2月28日放送の『水曜日のダウンタウン』(同)その投稿はうそだと判明。さらに医師団に対して暴言を吐いたことでツイッターが炎上していた。

だが、この入院報告の投稿に対しては、励ましの声が多く届いていた。

《お医者さんの言うことはちゃんと聞いて、しっかり治すんだよ(*´ω`*)》
《早く退院することを願ってます。》
《マジですか!良かった‼️養生して下さい。》
《ある意味安心しました。生活改善して健康になりますように。》

これらに対してクロちゃんもお礼の投稿を返している。

フォロワーのみなさん心配してくれてありがとうございました。
そして、心配してくださったみなさまありがとうございます。

「クロちゃん「入院中の投稿」もウソ扱いされる」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃんツイッターエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧