はるやま『ハイドロ銀チタン®スーツ』あの“花粉を水に変える”技術がスーツに搭載された! (1/3ページ)

おためし新商品ナビ

はるやま『ハイドロ銀チタン®スーツ』あの“花粉を水に変える”技術がスーツに搭載された!
“花粉を水に変える”という画期的な新素材「ハイドロ銀チタン®」。医療現場から生まれた素材として、マスクに採用されるなど一躍脚光を浴びている。そんな「ハイドロ銀チタン®」をスーツの生地に採用したのが、はるやま『ハイドロ銀チタン®スーツ』だ。すでに2018年3月12日に新発売となったこのスーツは「花粉ハラスメント」に大きな効果を発揮するという。いったいどんな特徴があるのか? メディア向け記者発表会で語られた、その効果とは?

■花粉シーズンに手放せない画期的なスーツが爆誕!
3月12日に全国のはるやま店舗で発売された「ハイドロ銀チタンRスーツ」
はるやま商事株式会社(岡山市)は、花粉のタンパク質を水に変えるという驚きの新素材「ハイドロ銀チタン®」を生地に採用した『ハイドロ銀チタン®スーツ』(サイズ:Y、A、AB、BB体 各4~7号・カラー:ネイビー、グレー・メーカー希望小売価格 税抜69,000円(ツーピース)、税抜73,000円(ツーパンツ)・2018年3月12日発売)を発売した。


すでに、この「ハイドロ銀チタン®」技術を採用した花粉対策商品は40社から開発されている。しかし、スーツといった紳士服に採用されるのは業界初のことだという。
記者発表会に登壇した治山正史社長
3月12日に行われた記者発表会では、はるやまの治山正史社長が「今年は昨年の2倍ものスギ花粉が飛散しているそうです。
「はるやま『ハイドロ銀チタン®スーツ』あの“花粉を水に変える”技術がスーツに搭載された!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ハイドロ銀チタンはるやまスーツ新商品ビジネスカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧