飲食店のビジネスモデルに革新を!シェフとイベント参加者をマッチングするプラットフォーム「ReDINE(リダイン)」提供開始。総額250万円のワインイベントも開催 (1/5ページ)

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株式会社favyのプレスリリース画像
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株式会社favyは、株式会社subLimeと連携し、2018年3月14日(水)より、シェフが企画する食体験イベントと参加者をマッチングするプラットフォーム「ReDINE(リダイン)」の本提供を開始いたします。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NTg5NCMxOTg1NjUjNTU4OTRfaHZFdktOeXNXZy5qcGc.jpg ]


 食マーケティング専門企業の株式会社favy(代表取締役社長:高梨巧、本社:東京都新宿区)は、2018年3月14日(水)より、株式会社subLime(代表取締役:花光 雅丸、本社:東京都新宿区)と連携し、シェフが企画する食体験イベントと参加者をマッチングするプラットフォーム「ReDINE(リダイン)」の本提供を開始いたします。


■シェフと参加者をマッチングするプラットフォーム「ReDINE」とは

「ReDINE(http://redine.jp/ )」は、シェフが新しい食体験イベントを企画・提供し、参加したいユーザをマッチングするプラットフォームです。「ReDINE」には「食を再定義する(Redefine dining)」、「食を再発見する(Rediscover dining)」という意味が込められています。

食べることをメインとした食体験だけではなく、実際に口に入れる食材や調理法についてシェフから学べたり、同じイベントに参加したユーザ同士の交流・出会いなど、いつもとひと味違った食体験を提供できるプラットフォームを目指します。

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