misonoが”かまってちゃん”報道に反論「暇人でもない。かまってるちゃんだから」

デイリーニュースオンライン

misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳 misoKnoW」より
misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳 misoKnoW」より

 歌手のmisono(33)がブログでメディアの報道に対し反応している。“死に至る病”を患っていたなどを告白したものの、その病名を明かさなかったことや完治してすぐに海外旅行をしていたことなどから、本当に大病を患っていたのかと疑問視されていたmisono。ブログがネットニュースに取り上げらるとmisonoは反論し、8日のブログでは病名を明かさなかった理由について「引かれたくなかった」などと説明していた。

 そんなmisonoだが、14日にブログを更新し、ここ数日の行動などをファンに報告。その後、「P.S」として、2017年までは家族や友人、ファンやスタッフのためにオフなく働いており、ファンを優先させてきたためにプライベートを後回しにしてきたことを説明。現在も仕事こそ入れていないもののやることはある状態だと明かした。

 その上で、報道などでよく書かれる「かまってちゃんでは?」といった意見に対し、「全然『ウチ!ウチ!病』でも“暇人”でもないんです(笑)『かまってちゃん』というよりかは、記者やアンチを『かまって“る”ちゃん』だから…」とつづった。

 また、ネットニュースに対してすぐに反応してしまうため、「いちいち気にするな」と言われることもあるとしながらも、「反応するのは『感謝してるから』なんです!」と釈明。最後には「逆に『皆様の方こそ!気にしないで下さい』なのです(笑)」と結んでいた。

 しかし、このブログにもネットからの反応は芳しくなく、「結局叩かれても話題に取り上げられたほうがましってこと?謎だな」
「嫌われている理由が分かる気がする」という声が集まってしまった。

「misonoが”かまってちゃん”報道に反論「暇人でもない。かまってるちゃんだから」」のページです。デイリーニュースオンラインは、misonoブログエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧