藤田ニコル、鍛え上げたセクシーなヒップライン公開で「お尻がきれい」と称賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:藤田ニコル(@2525nicole2)より
インスタグラム:藤田ニコル(@2525nicole2)より

 モデルでタレントの藤田ニコル(20)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題になっている。藤田といえば、ここ最近体型維持のためにトレーニングをしており、インスタグラムでもたびたびその様子を投稿している。今回も海外ロケで宿泊しているホテルでのトレーニングの様子をアップしファンからは「海外ロケでもジムいくにこるん凄すぎるよ」などの声があがっていた。

 さらに今回、ファンから注目されたのは藤田のお尻である。ピチピチの黒のスパッツをはいているのでお尻のラインがくっきり見えるのだが、きゅっと締まっている。

 このとても綺麗なお尻にファンからは「お尻綺麗」「にこるんのお尻が綺麗」「スタイルよすぎ、ヒップ素晴らしいです。うらやましい。。」「ヒップラインがセクシー過ぎます」といった声がたくさん上がっていた。

 以前は「可愛い」というイメージだった藤田も、最近ではファンから「ニコルんかっこいい!憧れる!」などの声があがっており、以前にも増してファンにとって憧れの存在になっているようだ。これからの活躍にも期待したい。

「藤田ニコル、鍛え上げたセクシーなヒップライン公開で「お尻がきれい」と称賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、藤田ニコルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧