長谷川京子、ド派手なファッションでの映画館行きに賛否の声が続出のワケ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より
インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

 女優の長谷川京子(39)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。長谷川といえば2001年から女優として活躍し現在もドラマや映画に多数出演している。その一方で私生活は二人の子どもを育てるママとして度々インスタグラムにも子育ての様子を公開し注目されている。

 そんな長谷川が最近、自身のインスタグラムを更新した。その内容とは「"シェイプ・オブ・ウォーター"を観に。マイノリティな人たちの愛の話。映像も音楽も美しくロマンティック。でも一度では理解しきれない部分が多く。もう一度、行こうと思う。にしても、わたしのファッション派手だな〜」というコメントとともに映画館で撮影したと思われる写真を投稿した。

 この内容にファンからは「派手すぎでしょ!目立っちゃいそう!」「すごいオシャレ。ハセキョーだから着こなすファッションですね」などといったコメントが集まった一方で「おばあちゃんに見える…」「奇抜すぎてオシャレなのか分からない(笑)」といった声も寄せられていた。

 確かにこの写真の長谷川は奇抜とも言えるほどのド派手なファッション。まるで海外のセレブのような姿だ。このようなファッションを見事に着こなせるのは長谷川しかいないかもしれない。

文・内村塩次郎

「長谷川京子、ド派手なファッションでの映画館行きに賛否の声が続出のワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、長谷川京子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧