【ブチギレ激怒】寺門ジモンがまた嘘ついた! グルメ番組「寺門ジモンの取材拒否の店」登場のラーメン二郎 三田本店は取材されまくり店 (1/3ページ)

バズプラス

【ブチギレ激怒】寺門ジモンがまた嘘ついた! グルメ番組「寺門ジモンの取材拒否の店」登場のラーメン二郎 三田本店は取材されまくり店

ramen-jiro-mita-honten11

2018年3月19日(月)に放送のフジテレビ番組「寺門ジモンの取材拒否の店」。自称グルメ芸能人として知られている寺門ジモンがドヤ顔で取材拒否の店を紹介していくという番組だが、以前放送された際は「ほとんどがマスコミ取材済みの店」だったため、一部の人たちから大きなバッシングを受けていた。そして今回、また寺門ジモンがやらかした。

・すでに複数のマスコミに取材
2018年3月19日(月)に放送の「寺門ジモンの取材拒否の店」で、人気ラーメン店「ラーメン二郎 三田本店」が取材拒否の店として登場するのだが、すでに複数のマスコミに取材されており、むしろ取材OKの店なのである。そんな取材済みの店をドヤ顔で取材拒否の店として寺門ジモンが紹介するのだから、視聴者も馬鹿にされたものである。

・すでに昭和時代から取材を受けていた
ラーメン二郎 三田本店は、すでに昭和時代から取材を受け続けており、フジテレビのニュース番組がガッツリと取材して全国に報じていた過去もある。また、フジテレビアナウンサーとして絶大な支持を得ていた逸見政孝さんも店を訪れ、ラーメン二郎 三田本店の親父さんも登場して接客し、しっかりと取材していた。

「【ブチギレ激怒】寺門ジモンがまた嘘ついた! グルメ番組「寺門ジモンの取材拒否の店」登場のラーメン二郎 三田本店は取材されまくり店」のページです。デイリーニュースオンラインは、取材拒否の店ラーメン二郎寺門ジモンカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧