「馬鹿に付ける薬はない」クロちゃん、退院直後また炎上!同行したアイドルにも飛び火

リアルライブ

「馬鹿に付ける薬はない」クロちゃん、退院直後また炎上!同行したアイドルにも飛び火

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが16日、教育目的で入院していた病院から退院したことを公表した。

 医療バラエティ番組『名医のTHE太鼓判!』で2型糖尿病の診断が下されていたクロちゃん。医師団から食事制限などを求められていたものの、欲望のままに高カロリーの食事を摂取するという生活を改めなかったことなどから、SNSが常に炎上する事態へ発展していた。

 そんな中、クロちゃんは今月12日に突如入院を発表。糖尿病に関する教育入院だったとのことで、ツイッターへの投稿頻度こそ変わらず多かったものの、一部アンチコメントが「治療に専念してください」など叱咤激励するコメントに変化するなど、病気と向き合うクロちゃんを見守る動きが大きくなっていた。

 16日に退院を発表した後は、「急に普通の生活のご飯食べると胃がもたれる感じだしん。病院での規則正しい生活&食べ物で、普通の生活に戻った時にはゆっくりと馴染ませていかないといけないんだねー」などとツイートしていた。

 しかし、翌17日に、「神崎紗衣ちゃんと、ラムしゃぶだしん!」「退院して1人でヘルシーメニュー食べにいくのは辛いって言ったらご飯付き合ってくれたしん!!」とグラビアアイドルとのツーショット写真を投稿。神崎がラム肉の乗った大皿を持っていたこともあってツイッターは再び炎上し、「病気を舐めている!」「馬鹿に付ける薬はないとはまさにこの事」「もうここまですると炎上目的でわざとやってるんでしょうね!」といった批判が殺到する事態となってしまったのだ。

 ラムは身体にいいと言われているとはいえ、神崎が持っている皿に載せられているのは2人前以上あると思われる量で、病院で学んだであろうことが活かされていないことは確か。神崎に関しても「もう周りが止めるしかないのに一緒にいるやつが止めればいいのにこの子何してんの?」「一緒にいる子も止めなよ。売名行為なの?」といった声が集まっており、クロちゃんの炎上が完全に飛び火した状態になっている。

 報道を受け、クロちゃんはツイッターを更新し、「これが炎上するのおかしいしん。キチンとしてるのにねー」とコメントしているものの、鎮火しかけていた炎上が再び止む様子はなく、現在もクロちゃんのツイッターにはアンチコメントが殺到し続けている。

記事内の引用について
クロちゃん公式ツイッターより https://twitter.com/kurochan96wawa

「「馬鹿に付ける薬はない」クロちゃん、退院直後また炎上!同行したアイドルにも飛び火」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧