【緊急事態】ラーメン二郎 目黒店に異変 / 実際に調査した結果「本当に異変が起きていた!」 (1/3ページ)

バズプラス

【緊急事態】ラーメン二郎 目黒店に異変 / 実際に調査した結果「本当に異変が起きていた!」

ramen-jiro-meguro04

デカ盛りラーメンで絶大な支持を得ている人気ラーメン店「ラーメン二郎」。日本各地に店舗があるが、どの店も微妙に味やボリュームが違う。それゆえ店舗ごとにファンがおり、場合によっては「弟子の店舗のほうがラーメン二郎三田本店よりも美味しい」と断言する人もいるほど。

・量が少ないラーメン二郎 目黒店
なかでもラーメン二郎 目黒店は独特。量はどの店舗よりも少なく、スープはあっさりで未乳化、ゆっくり食べていると追い帰されるなどの特徴があるのだが、そんなラーメン二郎 目黒店に異変が起きているというのだ。

・ノーマル状態でデカ盛りに!?
なんと、ラーメンの量がガッツリと増えているというのだ。「ヤサイ増し」をオーダーしなくても、ノーマルの状態でデカ盛り状態になっているという! ラーメン二郎の店舗のなかでもいちばん量が少ない目黒店と言われていたが、他の店舗に負けないくらいデカ盛りになっているというのだ。

「【緊急事態】ラーメン二郎 目黒店に異変 / 実際に調査した結果「本当に異変が起きていた!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、目黒店取材拒否の店ラーメン二郎カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧