森下悠里、”完母”の頻回授乳に疲れをみせるも周囲のサポートに感謝

デイリーニュースオンライン

Photo by atkinson000(写真はイメージです)
Photo by atkinson000(写真はイメージです)

 元グラビアアイドルの森下悠里(33)が、自身のインスタグラムを更新した。先月に第一子となる女児を出産して以来、インスタグラムにアップされる写真の森下の表情はすでに優しさに溢れた母の顔となっている。

 そんな森下が今回更新した内容は「この間の2週間検診で食べた病院のランチ。久しぶりの外食で なんかとっても嬉しかったなぁ」という新ママの喜びに満ちたものだった。

 森下はさらに「その日の夜は母親に娘を見てもらっててサクッとだけど、旦那さんが美味しいお店連れてってくれて久しぶりのデートもしました。人生初の家から一歩も出ない日々が連日続いてます。最近の娘は起きてる時間も増えてとにかく元気いっぱい。完母だから 付きっきりだし まともに寝れないし自分の時間も無いんだけど日々楽しく頑張れちゃうのは周りの温かく何処までも優しいサポートがあるから感謝しなきゃですね」と近況をつづった。

 これに対してフォロワーからは「完母なんですね。元気いっぱいなのは飲ませ方も飲む方も上手な証拠ですね」

「偉い〜完母。素晴らしい」

「完母だと頻回授乳で眠れないし体力もいるよね。大変だけどその分、赤ちゃんに栄養も免疫力も完璧だから、ママからの最高の贈り物だと思うよ。」

 など森下を励ますコメントが寄せられた。昨今はさまざまな子育て論がある中、森下は完母という選択をしたようだ。今はまだ産後疲れで体力も回復していない時期であろうから、周囲のサポートに感謝しながら愛情いっぱいに子育てを頑張っていってほしいものだ。

「森下悠里、”完母”の頻回授乳に疲れをみせるも周囲のサポートに感謝」のページです。デイリーニュースオンラインは、森下悠里エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧