山田孝之が豆腐と納豆だけで生活?公開した食事メニューに驚きの声が続出

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田孝之(@takayukiyamadaphoto)より
インスタグラム:山田孝之(@takayukiyamadaphoto)より

 俳優の山田孝之(34)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。山田といえば2003年に『WATER BOYS』(フジテレビ系)でドラマ初出演。以後、映画『電車男』でアキバ系男子の役や『クローズZERO』の不良の役などといった幅広い役柄を演じこなす俳優として現在も高い評価を集めている。

 そんな山田が最近、自身のインスタグラムで食事メニューの写真を公開した。この写真に写っている食材は豆腐と納豆のみというシンプルなものだった。山田は、「焼肉食べたい。ステーキでも可。」というコメントを添えていた。

 この投稿にファンからは「ヘルシー!!」「え?これだけ?」「大豆ばかり!」などといった驚きのコメントが寄せられていた。また、山田はファンの間では役作りにとてもストイックで有名なことから、「また追い込み期間中ですか?」などのコメントも集まっていた。

 この食事メニューが現在、役作りのためのメニューなのかは不明だが、なんらかの意味がありそうだ。様々な役を器用に演じ切る山田。次の役は一体どんな姿でファンを喜ばせてくれるのか楽しみである。

文・内村塩次郎

「山田孝之が豆腐と納豆だけで生活?公開した食事メニューに驚きの声が続出」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田孝之エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧