滝沢カレン、柔らかチーズの話題でまさかの“過激艶ネタ”に男性陣が困惑!

アサ芸プラス

滝沢カレン、柔らかチーズの話題でまさかの“過激艶ネタ”に男性陣が困惑!

 おもしろ語録で人気沸騰の滝沢カレンが、まさかの艶ネタを口にした!? 意外な場面で飛び出した一言が、ファンの興味を惹いているようだ。3月20日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)にゲスト出演した滝沢は、チーズが大好物とのことで、チーズをふんだんに使ったフランスの家庭料理「アリゴ」作りに挑戦。ここでの一幕をテレビ誌のライターが解説する。

「牛乳に溶かしたチーズとマッシュポテトを混ぜることで“伸びるチーズ”になるというこの料理。粘り気が増してきたところでMCの後藤輝基が『糸引いてきてるやん』との感想をつぶやくと、なぜか滝沢は『ぶっ、糸引いてる(笑)』と鼻で笑ったのです。その反応に後藤がツッコむと、滝沢は『糸引いてるって言います?私、ヤバい時にしか使わない』と答え、会場は爆笑。MCのヒロミも『ヤバいよ』と言ってましたが、その場面に視聴者はさぞや驚いたことでしょう」

 健全な大人であれば、「糸引いてる」というタームでヤバさを想像するとなると、夜の行為中に染み出てくる液状の物質を思い浮かべるのではないだろうか。しかし、実は意外や意外、滝沢には過去にも艶ネタが口を突いて出た前歴があったというのだ。

「1月24日放送の『今夜くらべてみました』(日テレ系)で滝沢は、自分の秘所を『ブラックホール、私のやつです』と表現し、爆笑を招きました。また昨年5月29日にはインスタグラムで『生放送のドクドクを見て欲しい』とつづっており、品のないファンから『生でドクドクかよ~!』との声が飛んでいました」(前出・テレビ誌ライター)

 これまでの艶ネタは言い間違いが原因だったようだが、さすがに今回の「糸を引いてる」は自分から後藤にツッコみを入れたとあって、事情が異なっている。滝沢にはぜひ、ヤバい時に何が糸を引くのか、ご説明いただきたいものだ。

(金田麻有)

「滝沢カレン、柔らかチーズの話題でまさかの“過激艶ネタ”に男性陣が困惑!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ウチのガヤがすみません!今夜くらべてみました滝沢カレン後藤輝基チーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧