菅田将暉が「まったく違う」と全否定した熱愛相手とは?

アサジョ

菅田将暉が「まったく違う」と全否定した熱愛相手とは?

 俳優の菅田将暉の父、菅生新氏が21日、都内で自著「スゴー家の人々」の出版記念イベントを開催。イベントに参加した菅田の母親が意外な事実を明かした。

 同イベントでは経営コンサルタントである菅生氏が、菅田の育て方や、誕生と成長の秘話、親子愛などについて語った。

 菅田といえば芸能や音楽活動だけでなく、熱愛報道でも世間を騒がせている。週刊誌などで報じられた菅田の熱愛疑惑に関して、母親からは意外な言葉が聞かれた。なんと、菅田からは「まったく違うことが書かれている」と説明を受けたというのだ。

「直近の菅田の熱愛報道といえば、今年2月に『女性自身』で報じられたタレント菜々緒の自宅マンションでのお泊まり愛。それ以前にも、菅田はこれまで二階堂ふみや本田翼などとの熱愛が報じられています。どの熱愛報道が“まったく違う”のかは明かされませんでしたが、このタイミングの否定ですからどうしても菜々緒のことを想像してしまいますね」(芸能ジャーナリスト)

 父親の菅生新氏は、かつて「女性自身」のインタビューでこんなことを話していた。

「長男の恋愛には一切干渉しないそうです。ただ菅田は、母親に歴代の恋人についてすべて報告しているとか。二階堂については『本当に“連れ”って感じで仲よかった』、本田翼のことは『(夕刊紙で報じられたような)銭湯に一緒に行ったことなんか一度もない』と怒っていたとか」(女性誌ライター)

 菅田は結婚願望が強く、「早く結婚したい」「子供は3人ほしい」と家族に話しているという。また、菅生ファミリーは家族を一つのチームに例えるほど結束力が強く、菅生家に合わない女性はダメだという物差しを持っているそうだ。

「自宅に泊まるほどの仲であれば、普通に考えれば菜々緒とは恋人同士ということになりますが、菅生家に合わないということでしょうか」(前出・芸能ジャーナリスト)

“まったく違うこと”とは、何なのか。気になるところだ。

(石田英明)

「菅田将暉が「まったく違う」と全否定した熱愛相手とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、菅生新スゴー家の人々菅田将暉本田翼二階堂ふみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧