【永久保存版】全ての女性の理想を叶える『幸せを呼び込むボブ』3選…♡2018 (1/2ページ)

airly[エアリー]

【永久保存版】全ての女性の理想を叶える『幸せを呼び込むボブ』3選…♡2018
【永久保存版】全ての女性の理想を叶える『幸せを呼び込むボブ』3選…♡2018

あなたの理想のボブはどんなボブですか?ボブスタイルは男女ともに人気があり、可愛さもダントツです。女性の思う可愛いを叶える「幸せを呼び込むボブ」を厳選しました。絶対に真似したくなるはずです♡ぜひ最後までご覧ください!

人気ナンバーワン王道重めボブ

誰もが理想と語る王道スタイル「重めボブ」

自然と内側に収まるシルエットが可愛い秘密。
自分でワンカールしてみても
自然の収まりを楽しんでもOK ◎

耳掛けなんてしたら
キュンキュンが止まらないですよ♡
男女モテナンバーワンのこのシルエットは
「幸せを呼び込むボブ」と言って間違いないでしょう!

すっきりとした切りっぱなしボブ

絶対に外せないのが「切りっぱなしボブ」

女性特有の美しいラインと言われているデコルテを
出さないなんてもったいない!!
首回りアゴ回りがすっきりしているため
マフラーを巻いていたりタートルネックを着ていない限り
見えないなんてことはありません!

女性の美しいラインを引き出すという意味で
幸せを呼び込むボブと言えるでしょう♡

モードなショートボブ

モードな「ショートボブ」も人気のスタイルです。

無機質なアッシュカラーがおしゃれで扱いやすいので
ショートヘアに挑戦するならアッシュ系のカラーを
チョイスすることをオススメします。

「【永久保存版】全ての女性の理想を叶える『幸せを呼び込むボブ』3選…♡2018」のページです。デイリーニュースオンラインは、Happyショートボブレディースボブモード女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧