misonoが悲痛な本音を吐露?CDを売りたいわけでもなく芸能人活動が迷走か

デイリーニュースオンライン

misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳 misoKnoW」より
misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳 misoKnoW」より

 歌手のmisono(33)が22日に自身のブログ更新し、現在は自身のCDを売りたいと思っているわけではないことを明かした。14年に1万枚CDを売り上げなければ今後CDをリリースできないといった企画を背負い、『家-ウチ-※アルバムが1万枚売れなかったらmisonoはもうCDを発売することができません』というアルバムをリリースしたmisono。

 結果的にCDは1年経っても5000枚ほどしか売り上げることができず、misonoは15年にもう自身のCDを発売しないことを宣言していた。

 そんなmisonoだが、22日に自身のブログを更新。仙台のクラブでDJの友人のリリースイベントを手伝ったことなどを報告したあと、「~P.S~」として、「バラエティーをやらなくなった、今だからこそ“手売り”すべきじゃない?!」と今こそメディアを使わないでCDを手売りすべきというアドバイスをもらったことを明かした。

 その意見にmisonoは「なるほど」と思ったそうだが、現在、misono自身は「もう『CDを売りたい』訳でもナイし、もはや『自分が売れたい』訳でもナイ…」という。

 また、もともと自身が音楽が好きだったためにCDをリリースしていたわけではないことまで明かし、ファンからの確実な反響を見込める即売会はやらないことを明言。アルバム『アルバムが1万枚売れなかったらmisonoはもうCDを発売することができません』も完売させたいと思わなくなってしまったことを明かした。

 バラエティも出演せず、イベント出演以外の歌手活動もないmisono。この先の芸能活動への意欲はあるのだろうか。

「misonoが悲痛な本音を吐露?CDを売りたいわけでもなく芸能人活動が迷走か」のページです。デイリーニュースオンラインは、misonoエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧