藤田ニコル、雰囲気違う”4人のにこるん”披露でどんどん可愛くなる姿をアピール

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:藤田ニコル(@2525nicole2)より
インスタグラム:藤田ニコル(@2525nicole2)より

 モデルの藤田ニコル(20)が自身のインスタグラムにアップした写真が可愛いとファンのあいだで話題になっている。21日に藤田は合計8枚の写真を投稿し「今日の4人のにこるん。ボブ風あまるん。ストリートるん。セクシーるん。みちょぱ系るん。笑」とコメントを添えた。

 藤田のコメント通り、雰囲気の違う4人のにこるんに対しファンからは、「どんどん可愛くなっていくにこるん」「かわいすぎ♡」「全部が100点にこるん」などの絶賛の声が上がっている。

 特に今回、最初に写っているパーマボブ風の藤田はいつもとガラッと雰囲気が違うため、「ボブが似合いすぎる」「ボブがバカかわいい」「ボブやっぱ似合うよにこちゃん」などのコメントが多く寄せられ、ファンから好評であった。

 いつもインスタグラムでは、色んな雰囲気の写真をアップしてくれる藤田。テレビや雑誌で見ることができないようなショットもありファンにとって藤田のインスタグラムは必見となりつつある。これからの投稿にも期待したい。

「藤田ニコル、雰囲気違う”4人のにこるん”披露でどんどん可愛くなる姿をアピール」のページです。デイリーニュースオンラインは、藤田ニコルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧