クセやうねりを解決します!ビフォーアフターで比べる”新感覚トリートメント”♡ (1/2ページ)

airly[エアリー]

クセやうねりを解決します!ビフォーアフターで比べる”新感覚トリートメント”♡
クセやうねりを解決します!ビフォーアフターで比べる”新感覚トリートメント”♡

髪の毛のクセやうねりって自分ではどうしようもできないものですよね。乾燥している冬でもクセやうねりが出てしまうということは、湿気の多い時期はもっと大変です。新感覚トリートメントの「ケラチントリートメント」なら全ての悩みが解決できますよ☆

ケラチントリートメントでナチュラルストレート

ケラチントリートメントは
写真の通り、クセやうねりを直し
ナチュラルなストレートヘアにしてくれます。

縮毛矯正やストレートパーマとは違うので
人工的なまっすぐさはなく
あくまでも自然なストレートになるのです。

なぜトリートメントなのにストレートになるのか。

ケラチントリートメントとは
名前にもあるように
「ケラチン」という成分が含まれています。

ケラチンとは髪の毛の主成分です。
ケラチンが足りなくなると
髪の毛が弱くなってしまいクセやうねりだけでなく
コシやツヤまでも無くなってしまいます。

穴の開いた髪の毛にケラチンが浸透し
一本一本が自然に太くなりしっかりと自立します。

このトリートメントは
髪の毛の主成分を補うということで
コシやツヤも復活させてくれるので
自然なあるべき髪の毛に戻してくれるのです。

髪の毛をもっと大事にしたくなる。

「クセやうねりを解決します!ビフォーアフターで比べる”新感覚トリートメント”♡」のページです。デイリーニュースオンラインは、主成分コシ解決うねりツヤ女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧