悪徳業者も近寄らない?清水富美加のインスタが「スパムゼロ」なワケ

アサ芸プラス

悪徳業者も近寄らない?清水富美加のインスタが「スパムゼロ」なワケ

 今では女性タレントに欠かせないメディアとなったインスタグラム。ファンに直接発信できること、おしゃれな写真を投稿することでイケてるアピールをできることなど、メリットは大きい。だが、デメリットも少なくない。

「今、タレントたちが1番悩まされているのは、コメント欄のスパム(迷惑メール)です。インスタグラムはアカウントさえ作れば、誰でもコメント欄に書き込みできる。それを利用して、宣伝する業者が後を絶たないんです。『○○のおかげで歯が白くなった』『○○を始めたら痩せた』といった宣伝が書き込まれ、ファンとの交流の場という本来の役割を失っています」(芸能ライター)

 菜々緒やローラなど、宣伝を嫌ってコメント欄を閉鎖してしまうタレントもいる。だが、千眼美子こと清水富美加のインスタグラムはなぜかスパムと無縁なのだ。

「彼女のコメント欄を見てみると、ほぼファンの書き込みだけで業者の宣伝がないんですよ。理由はまったくわかりません。清水はご存知の通り幸福の科学の信者ですから、それが影響しているのかもしれません。悪徳宣伝業者も彼女のバックを恐れているということなのでしょう」(週刊誌記者)

 それが本当なら、清水は前所属事務所から離脱したメリットがあったということだろうか。

「悪徳業者も近寄らない?清水富美加のインスタが「スパムゼロ」なワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、千眼美子清水富美加悪徳業者Instagramエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧