小林麻耶、六本木ミッドタウンで撮影した”夜桜写真”の投稿に秘められた思い

デイリーニュースオンライン

Photo by ai3310X(写真はイメージです)
Photo by ai3310X(写真はイメージです)

 フリーアナウンサーの小林麻耶(38)がブログにアップした夜桜の写真が絶賛されている。この日の小林は、姪っ子甥っ子と遊んだ後、一人で夜桜を見に来たことを報告している。小林が夜桜を見に行った場所は、言わずと知れた桜の名所、東京ミッドタウンである。上から見下ろす夜桜、下から見上げる夜桜。「夜桜に、うっとり」したという小林は、どこまでも続くライトアップされた夜桜の写真を複数投稿している。

 この美しい夜桜の写真の投稿にファンからは、「凄い綺麗でみとれちゃいますね。都会の桜はライトUPされてて余計に綺麗に見えますね~」「ライトアップされた夜桜、綺麗ですね。見せていただいてありがとうございます」「めちゃくちゃ綺麗~。夜桜はなかなか見に行けないからとーっても嬉しい~」「都内までは、なかなか行けないし、ミッドタウンの桜も見たことなかったから、凄く嬉しかったよ」「麻耶ちゃん、写真撮るのも上手だね。ライトアップされた桜。とっても綺麗です。癒されました」など称賛の声が寄せられていた。

 都心の夜桜を見に行くことができる人は意外と少ない。そんな人たちの心情を察し、たくさんの写真を共有してくれるあたりはファン思いの麻耶といったところか。小林はこれらの写真の最後に「外出出来ない方にも桜のパワー届け~ お福分けです」とその気持ちをつづっていた。

文・内村塩次郎

「小林麻耶、六本木ミッドタウンで撮影した”夜桜写真”の投稿に秘められた思い」のページです。デイリーニュースオンラインは、小林麻耶エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧