叶姉妹、”如月ハニー”に扮した恭子のコスプレ姿に「完成度高すぎ」と称賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より
インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より

 タレントの叶姉妹がインスタグラムでコスプレ姿を披露し、話題となっている。オタク文化に造詣が深いことで知られている叶姉妹。以前にも漫画『ジョジョの奇妙な冒険』やアリエル、スーパーマンなどのコスプレを披露し話題を呼んでいたが今回はいったいどんなコスプレを披露したのだろうか。

 話題の発端となったのは24日に行われたアニメイベント「AnimeJapan2018」。叶姉妹はそこでキューティーハニーのコスプレを披露し、原作者の永井豪と共演するなどした。また自身らのインスタグラムも更新し、キューティーハニーに扮した美香さん、悪役であるシスタージルに扮した恭子さんの高クオリティな写真を公開した。

 さらに、変身前のキューティーハニーである如月ハニーに扮した恭子さんのコスプレ写真も披露し、「キューティーハニーはもはや2次元で存在自体が癒しなのにエキサイトなエンターテイメントはあまりにもアメージングで究極の超絶セクシー」とキューティーハニーの魅力を語っていた。 この一連の投稿にファンからは、「同じ 人間なのか?腰のラインが美しすぎる」「お二人共素敵すぎます」「素敵すぎです。如月ハニーが本物のようです。二次元より美しい」といった絶賛の声が集まっている。

 オリジナルにも負けずとも劣らないビジュアルで完璧なコスプレを披露したふたり。次回のコスプレにも期待が高まっている。

「叶姉妹、”如月ハニー”に扮した恭子のコスプレ姿に「完成度高すぎ」と称賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、叶姉妹エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧