misono、イベント出演でアンチがいないことに大喜び「感動して泣けてきた」

デイリーニュースオンライン

misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳 misoKnoW」より
misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳 misoKnoW」より

 歌手のmisono(33)がイベントに出演。ネットからの評判が上々だったことに喜びの心境を明かした。芸能活動やバラエティ活動など、引退すると宣言しておきながら撤回するなどして世間のひんしゅくを集めてきたmisono。バラエティを卒業中の現在は音楽イベントを中心に活動。ドラマーの夫と共演することも少なくない。

 そんなmisonoだが、6月16日、17日に開催されるゲームイベント『テイルズオブフェスティバル2018』に出演することが発表された。情報が解禁されるや否やmisonoのファンがツイッター上で喜びをあらわにし、一斉に情報を呟いたためmisonoの名前がトレンド入りする事態となった。

 この出来事にmisonoは反応し、「皆は、Twitterで盛り上がってくれてたのか?!自分は…ツイッターのみ、やってない(笑)とコメント。「エゴサをしていても“傷つくような呟き”が一切なくて!」といい、ファンのコメントすべてに目を通し、「感動して、泣けてきたし(笑)」「見終わっても、しばらくは涙が止まらなかったです…」と喜びの心境をあらわにしていた。

 このブログにネット上からは、「何言われようと頑張れ、misono」というようなエールも見受けられたものの、やはり「ファン以外には飽きられたのかも」「引退詐欺ばかりしてるから」といった声も書き込まれていた。

 最後には批判対策のためか「MCは一切しない」と宣言していたものの、批判が続いていたmisonoにとってかなり嬉しい出来事になったようだ。

注目記事
「misono、イベント出演でアンチがいないことに大喜び「感動して泣けてきた」」のページです。デイリーニュースオンラインは、misonoエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧