佐々木希がすっかりママの顔に?インスタに投稿した写真が大反響のワケ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 モデルで女優の佐々木希(30)が27日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。佐々木といえば、昨年結婚したアンジャッシュの渡部建(45)との間に第一子を妊娠中。現在は仕事を続けながらも妊娠生活をゆっくりと過ごしているようだ。

 そんな佐々木が27日に、自身のインスタグラムで「#ヘアーメンテナンス」というハッシュタグを添えて更新した。その写真は髪色を変えた佐々木の姿が映っていた。

 この投稿にファンからは「美しすぎる」「こんな顔になりたかったぁ」といったいつもながらのコメントが多く寄せられた一方で、「顔つきが変わりました?」「ママの顔になってきた気がする」「以前より優しい顔つきになったね」などと佐々木の顔つきがすっかりママの顔になっていると指摘するファンが続出した。

 確かに以前にも増して、佐々木の表情が優しくなったように見えるこの写真。今年の秋に出産予定だが、もうすでにママになる準備万全と言えそうだ。

文・内村塩次郎

「佐々木希がすっかりママの顔に?インスタに投稿した写真が大反響のワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧