辻希美、連日続く”お花見”の報告に「芸能人なのに暇人なの?」と疑問噴出

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より
インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

 元モーニング娘。で現在はママタレントとして活躍している辻希美(30)のSNS投稿に対して、一部ネット上で批判の声が上がっている。28日の投稿は仕事仲間と花見をしたという内容のものだった。

 しかし、つい先日も子供の友達も連れて花見に行ったという投稿したばかりだったため、「お花見行きすぎじゃないか?芸能人なのに暇人なの?」「写真アップするために花見したんだろうね」「ブログのネタと友達多いアピールするために、花見毎日やってるとしか思えない」「だってつい最近、花粉症と喘息での死にそうな想いしたてたよね」など、ここ一週間で何度も花見に行っていることから、その行動に対して批判の声が上がってしまったのだ。

 さらに、辻が着用している上下ピンク色のセットアップに対して「なんかパジャマみたい」「辻さんパジャマで花見に参加?」などの声も寄せられていた。

 確かに今回アップされた写真の量がものすごい枚数なので、SNSに写真をアップするために撮影を頑張っていた雰囲気も伝わってくる。しかし、最近天気の良い日が続いているのでたまたま花見の約束が続いたのかもしれない。花見を楽しんでいるだけの辻だがファンの目は厳しかったようだ。

「辻希美、連日続く”お花見”の報告に「芸能人なのに暇人なの?」と疑問噴出」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧