香取慎吾、香港の壁に描いたストリートアートを公開で絶賛の声が相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:香取慎吾(@katorishingo_official)より
インスタグラム:香取慎吾(@katorishingo_official)より

 元SMAPの香取慎吾(41)が香港島中環のオールド・タウン・セントラルエリアの壁にストリートアートを描いたことを発表。27日には公式ファンサイトのツイッターで香取の絵が公開された。

 公式ファンサイト「新しい地図」のツイッターアカウントでは香取のストリートアートを収めた写真と、自ら描いたストリートアートを背景に笑顔を浮かべる香取の写真を公開。ツイートには「香取慎吾、香港の中環に初のストリート・アート作品を完成!ミッドレベルエスカレーターの側面、Shalley Streetに龍をモチーフにした作品を描きました!」とコメントされていた。

 また、香取自身もインスタグラムで「香港の壁にデッカく絵を描いたよ!」とファンに報告。「24時~朝6時を3回!18時間で完成しました!」と大作であることをつづり、「タイトルは『大きなお口の龍の子』みなさん是非.香港に遊びに来て僕の絵でインスタ映えって下さい!!」と宣伝していた。

 このストリートアートにアカウントには、「大作じゃん!インスタ映えする!」「慎吾ちゃんスゴい!これぞインスタ映えだね」「香港行きたい! 絵をみたい!」といった絶賛の声が寄せられていた。SMA解散後も自らの道で邁進し続ける香取。これからの活動にも注目したい。

「香取慎吾、香港の壁に描いたストリートアートを公開で絶賛の声が相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、香取慎吾エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧