木下優樹菜、「娘のために頑張る」小学4年生用の漢字ドリル片手に決意表明

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 モデルでママタレントとしても活躍している木下優樹菜(30)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題になっている。木下は、29日に小学4年生用の漢字ドリルを手に持っている自撮りをアップした。

 その投稿には「一年生から六年生まで届いたから…だぁがやりなさいって言うから…娘の為にがんばります」と綴っており、娘のためのものではなく自身が使用するドリルであることを告白した。さらに「#こないだ会話で分数全くわかんなくて#旦那にまじでイラつかれた#算数ドリル買ってきたから#一からやってよ#切実なお願いすぎて#何も言えなかった…」とハッシュタグをつけており、分数が分からないことも明らかになった。

 この投稿に対しファンからは「がんばれー!学ぶことに遅いことはない」「りいちゃんと一緒にがんばれーー!!」「私もわかんない…がんばれゆっきーな!!私もがんばろう」などの応援コメントが多く寄せられていた。だがその一方で、小学4年生用のドリルということもあり、「えっ、ユッキーナがやるのー??」「りーちゃんのかと思った」のような驚きの声も上がっていた。

 娘のために頑張るという意気込みが感じられる投稿であった。木下がおバカキャラでなくなる日がくるかもしれない。

「木下優樹菜、「娘のために頑張る」小学4年生用の漢字ドリル片手に決意表明」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧