「ヤバイ、病んだ!」ブルゾンちえみにマツコ・デラックスが厳しい指摘

アサジョ

「ヤバイ、病んだ!」ブルゾンちえみにマツコ・デラックスが厳しい指摘

 3月29日に放送された「PON!」にマツコ・デラックスがVTR出演した。

「ブルゾンちえみwithBの3人が、28日に行われたメーカーのイベントに参加した際に収録されたVTRでした。そして、ブリリアンの2人は今後もやっていけるのか?という話に及ぶと、マツコは『あなたたちは大丈夫。むしろ、心配なのはこっち』とブルゾンを指したんです」(芸能記者)

 マツコ・デラックスとブルゾンちえみの関係といえば、ブルゾンがブレイクする2017年1月1日よりも以前、年末に「ぐるナイ!おもしろ荘」(日本テレビ系)の予告をロケバス内で見たマツコが、ラスト3秒に映ったブルゾンを見て「押さえろ!この子すごいぞ!」と、その後の活躍を見出したというエピソードでも語られる。

「マツコは、ブリリアンの2人対しては、『面白くないのに芸人を名乗ってテレビに出続けられるんだから、これはすごいことよ!』と、褒め称えていましたが、ブルゾンに対しては『私はあなたが一番心配。テレビで謝恩会みたいな髪飾りをつけて出ていたとき『ヤバイ、病んだ!』って思ったわよ』と一刀両断しました。その後、『今後はファッションリーダーですよ、ってくらい自我を出しちゃえばいいのよ。コシノジュンコさんから、あなたになら服を貸してくれるんじゃない?』と、CMで共演するファッションデザイナー・コシノジュンコとの“再コラボ”を勧めていました」(前出・芸能記者)

“先見の明”あるマツコ・デラックスの忠告だけに、ブルゾンも本気で方向転換を考えるかもしれない。

「「ヤバイ、病んだ!」ブルゾンちえみにマツコ・デラックスが厳しい指摘」のページです。デイリーニュースオンラインは、コシノジュンコブルゾンちえみブリリアンPON!マツコ・デラックスエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧