山田優、「レトロヤンキー的なイメージで…」東京ガールズコレクションでの姿が大反響

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルの山田優(33)が自身のインスタグラムにアップした写真がかっこいいと話題になっている。山田は31日に開催された東京ガールズコレクションに出演した際の写真でアップし、「昨日のTGCはMOUSSYのランウェイを歩かせて頂きました!レトロヤンキー的なイメージで!生バンド、かっこよかったー‼ 楽しかったー‼」と綴られている。

 上下柄のセットアップにサングラスとモヒカンをイメージしたような個性的なヘアースタイルで、可愛いというよりかっこいいという印象に仕上がっていた。

 この写真に対してコメント欄では、「流行りより個性重視って感じです!嬉しい感じです」「カッコいいです♡」「すっごくかっこよかったです!!!優ちゃん大好きです!!!また会えたら嬉しいです!!!」「可愛くてかっこいい」など称賛の声が多く寄せられており大反響を呼んでいる。

 普通の人には絶対に着こなせないようなスタイルを自分のものにしているのは、さすが人気モデルである。投稿でもランウェイでもファンを沸かせた山田だった。


「山田優、「レトロヤンキー的なイメージで…」東京ガールズコレクションでの姿が大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧