小林麻耶、「出逢って20年」学生時代の友人との桜会報告に共感の声が相次ぐ

デイリーニュースオンライン

小林麻耶オフィシャルブログ「まや 日記」より
小林麻耶オフィシャルブログ「まや 日記」より

 フリーアナウンサーの小林麻耶(38)が自身のブログを更新した。この日アップされたブログのタイトルは「出逢って20年」というものであった。新年度が始まるこの時期に行われている毎年の恒例行事「桜会」の様子を報告している。

 小林は「毎年恒例、桜会。今回はアフタヌーンティーです。出逢いから 20年!全く違う道を歩んでいる 6人ですが会った瞬間に大学時代にタイムスリップできるので心地いい、のんびり、ゆったりたくさん話せてリラックスできました。ありがとう」と綴っている。

 これに対してフォロワーからは、「20年続く会ですか良いですね。出会った瞬間あの頃に戻れる仲間素敵ですね!」「20年経っても毎年集まれる仲間がいるのって素晴らしいね」「桜会 素敵ですね!出逢いから 20年もこうして会えておられるのは 素晴らしい事です」「出会った瞬間あの頃に戻れる仲間がいるのって素敵ですね」「学生時代の友人はリラックスできますよね」などの共感を示すコメントが多く寄せられていた。

 学生時代の苦楽を共にしてきた友人との絆は揺るぎないほど固いものであり、多忙な毎日を送る小林が素に戻れる瞬間でもあるのだろう。20年来の親友と呼べる友人たちを持つ小林は恵まれているが、人徳による部分が大きいのかもしれない。

「小林麻耶、「出逢って20年」学生時代の友人との桜会報告に共感の声が相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、小林麻耶エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧