辻希美、ハワイから帰国直後の”夕飯メニュー”に賛否が飛び交ったワケ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より
インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

 タレントの辻希美(30)が自身のブログとインスタグラムに投稿した内容がまたもネットで批判されている。辻といえば最近、以前から飼っているペットたちがブログの掲載頻度がなくなったことをきっかけに、3月末から家族でハワイへ行っていている間のペットに対する心配の声が一部ネット上であがっている。

 そんな辻だが、3日にハワイ旅行から帰国。またもここで批判の声が出てしまっているようだ。その内容とは「本日の夕飯」という写真。辻はブログ内で「あり物で親子丼とお味噌汁でした」というメニューを紹介した。

 この内容に一部ネット上では「旅行から帰ってきたばかりなのに偉いな~」「元気だよね。私なら無理」「疲れてるのに、すごい」などといった辻の主婦、そしてママとして頑張っている姿に感心している声が集まっていた。

 しかし、その一方で「あり物って…。長期の旅行前からあった食材、大丈夫?」「暖かくなってきたし腐ってそう(笑)」「絶対作ってないでしょ(笑)」などといった旅行前からあったであろう食材に心配の声も寄せられている。

 また、帰国前にハワイで「お味噌汁が飲みたい」ということも明かした辻。しかし、ネット上では「そこまで長期じゃないだろ」といったツッコミの声もあった。確かに5日間の不在のなか、保存していた食材には心配になるかもしれないが、冷凍保存している可能性もある。実際、どのように食材を保存しているのかは不明だが、ハワイから帰国早々に辻の夕食メニューが物議を醸してしまった格好だ。

「辻希美、ハワイから帰国直後の”夕飯メニュー”に賛否が飛び交ったワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧