【YouTube襲撃事件】容疑者のユーチューバー女子は他のユーチューバーに馬鹿にされていたことが判明 / 犯人ブチギレ激怒 (1/3ページ)

バズプラス

【YouTube襲撃事件】容疑者のユーチューバー女子は他のユーチューバーに馬鹿にされていたことが判明 / 犯人ブチギレ激怒

nasim-najafi-aghdam9

YouTube本社に侵入し、3人を銃で撃ったのち、自分の体に銃を撃ち自殺したナジム・アグダム容疑者。彼女はユーチューバーとして活躍する女子で、ダンスや「○○を食べてみた」などの動画を披露していた、いたって普通のユーチューバー女子だった。

・その内容は多彩
しかも人気は上々で、動画を掲載すると数十万回も再生されるほどの人気だったという。実際に彼女の動画を見てみると、確かにダンスを披露しているものが多かった。また、雑談のような動画も掲載しており、その内容は多彩。

・彼女を馬鹿にした動画をYouTubeに掲載
そんな彼女だったが、華やかな一面だけではなかったようだ。一部のユーチューバーや視聴者から馬鹿にされている状況だったことが判明。事実、他のユーチューバーが彼女を馬鹿にした動画をYouTubeに掲載していることも判明している。

「【YouTube襲撃事件】容疑者のユーチューバー女子は他のユーチューバーに馬鹿にされていたことが判明 / 犯人ブチギレ激怒」のページです。デイリーニュースオンラインは、ナジム・アグダム襲撃ユーチューバーカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧