【衝撃】ルールが厳しすぎるとんかつ屋「店主に呼ばれる前に座る権利」を1億円で売り出す / 丸山吉平 (1/4ページ)

バズプラス

【衝撃】ルールが厳しすぎるとんかつ屋「店主に呼ばれる前に座る権利」を1億円で売り出す / 丸山吉平

maruyama-tonkatsu4

おそらく日本一ルールが厳しいとんかつ屋「丸山吉平」(東京都台東区浅草橋5-20-8)が、「店主に呼ばれる前に座る権利」を1億円で売り出し、大きな話題となっている。

・極上のとんかつが食べられる店
このとんかつ屋は非常に人気のある店で、味にうるさいグルメな人も認める極上のとんかつが食べられる店として全国から客が訪れる。厳しいルールながらもランチタイムは行列ができ、多くの人たちが美味なる時間を堪能している。

・店員に呼ばれるまで席に座ってはいけない
では、この店はどのようにルールが厳しいのか? ルールが複雑というわけでなく、「店員に呼ばれるまで席に座ってはいけない」「食べながらおしゃべりは好ましくない」というルールさえ守れば大きな問題ない。

「【衝撃】ルールが厳しすぎるとんかつ屋「店主に呼ばれる前に座る権利」を1億円で売り出す / 丸山吉平」のページです。デイリーニュースオンラインは、丸山吉平権利トンカツカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧