辻希美、微熱で体調不良アピールも「花見にハワイに浮かれすぎ」と自業自得の声

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 元モーニング娘。で今現在はママタレントとしても活躍している辻希美(30)が自身のアメーバブログに投稿した内容が、話題になっている。4日の夜に辻は夕食の写真を投稿し、韓国風丼ぶり、わかめと卵のスープというメニューを報告した。

 辻の夕食ネタといえば毎回批判の嵐だが、今回も「今日の夕飯…なんか見た目が汚らしい。。」「冷蔵庫何にもないから買い物行ったんだよね?2日連続で丼もの??体調悪いから??」「焼肉丼?ビビンバ丼??ただの野菜炒め丼?よーわからんねwww」などの批判の声が一部ネット上で噴出してしまう結果になった。

 さらにブログには「日は夕方から調子が悪く…。熱はかったら37.6度ありダルーぃ感じ」と体調不良を綴っていた辻。これに対しても「出た出た!イベント後の体調不調アピール。体調悪いなら、ブログする前に寝ればいいのに…」「お花見、ハワイで浮かれてたけど新学期という現実が迫ってきたから仮病なんじゃないの」「遊びすぎなだけでしょ。」と厳しい声が寄せられていた。

 つい先日まで家族でハワイ旅行を楽しんでいた辻。ハワイに行く前も連日続く花見で忙しくしていたので疲れがたまっているのかもしれない。とはいえ、遊び三昧での体調不良アピールに同情の声は皆無だった。

「辻希美、微熱で体調不良アピールも「花見にハワイに浮かれすぎ」と自業自得の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧