平子理沙、アラフィフとは思えない自撮り写真にファンが「美しすぎる」と歓喜の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より
インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より

 モデルの平子理沙(47)が自身のインスタグラムに投稿した写真が女神のようだと注目を集めている。4日に平子は「お気に入りのチークを紹介します」と投稿し、そこにアップされた写真はベッドなのかソファなのかはわからないが、何かにうつ伏せの状態で顔を上げ撮影したとされる平子の自撮り写真だった。

 アングル的に肩や鎖骨部分が少しみえているのだが、何も洋服を着用していないようにも見えるセクシーな写真なのである。この投稿に対してコメント欄では「はぁ~美しすぎてます」「いつ見ても、キレイですね」「りちゃsexy」「ぬおおおお!これはもう買うしかないです!チークはたくさんありすぎますが、また買います‼️それにしても、女神です」などの称賛コメントが多く寄せられており、平子の美しくセクシーな自撮り写真にファンは大興奮だった。

 また、「チークも欲しいけどそのお肌のほうが欲しいです」といったコメントもあり、メイク道具よりもスキンケア方法が気になるファンも多く見受けられた。平子はすでにアラフィフなのに、いつどのようなスキンケアをすれば平子のような若々しさを保てるのか。美魔女はインスタグラムでもその魅力を振りまいている。

「平子理沙、アラフィフとは思えない自撮り写真にファンが「美しすぎる」と歓喜の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、平子理沙エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧