藤田ニコル、「スキンケアを変えました」可愛すぎるすっぴん公開でファン絶賛

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:藤田ニコル((@2525nicole2)より
インスタグラム:藤田ニコル((@2525nicole2)より

モデルでタレントの藤田ニコル(20)がインスタグラムで公開したすっぴん動画が可愛すぎると話題になっている。現在、女性ファッション誌『ViVi』の専属モデルを務め、同年代の女性を中心に人気を博している藤田。インスタグラムには私服写真やコーディネートなども多く掲載されており、ファンの注目度も高い。

 そんな藤田だが、2日に自身のインスタグラムを更新し、「季節の変わり目からスキンケアを変えました」とコメントし、『ライスフォース』の化粧水・美容液・保湿クリームを写した写真を公開した。

 さらに「私は夜はしっかりスキンケアするタイプなので、お風呂上がりにすぐ塗る」「朝はハトムギとかでばしゃばしゃやって夜はこのライスフォースやSK-IIなどでしっかりスキンケアするのが私流だよ!」などと自己流のスキンケア術を紹介しつつ、化粧水や美容液などでスキンケアをしているすっぴんの自身の動画も披露した。

 すっぴんということでいつもよりも幼い印象の藤田だが、ナチュラルな可愛さがファンから大反響を呼び、コメント欄には、「すっぴんが美しすぎる」「肌がきれいすぎて…美しい」「私も見習わなきゃっ~!」といった声が集まっている。丹念なケアがすっぴんでも可愛い藤田の秘訣と判明した投稿だった。

「藤田ニコル、「スキンケアを変えました」可愛すぎるすっぴん公開でファン絶賛」のページです。デイリーニュースオンラインは、藤田ニコルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧