驚愕の52センチ!川崎あやの「今、一番掴みたいウエスト」がオイルまみれに

アサ芸プラス

驚愕の52センチ!川崎あやの「今、一番掴みたいウエスト」がオイルまみれに

「今、一番掴みたいウエスト」と称されるのが、グラビア界で人気急上昇中の川崎あやだ。驚愕の52センチというウエストは他の追随を許さず、くびれファンの期待を一身に集めている。

「167センチと長身でありながらの52センチですからね。そのくびれは圧巻で、初めて生で目にした撮影スタッフたちからは必ず驚きの声があがります。また、このくびれが88センチの豊かなヒップにさらなる存在感を与え、ウエストからヒップにかけてのみごとな曲線はグラビア界広しといえどもトップクラスに名を連ねること間違いなしでしょう」(カメラマン)

 川崎自身も、ウエストには並々ならぬ思いがあるようで、「少しずつ“くびれスト”って言ってもらえるようになってきてうれしいですね。もちろん、腹筋はするようにしていますし、ねじってみたり、気がついたらおなかに力を入れていたり、お風呂で引っ込めてみたり。いつもウエストを意識しています。体育会系というわけではないんですけど、やっぱりくびれで見てくださる方も多いと思うので、その期待には応えたいんです」

 そんな川崎の曲線美ボディと、オイルの光沢をコラボレーションさせた最新撮りおろしショットが「アサ芸シークレットVol.51」に7ページにわたって掲載されている。読者のハートに火を点ける川崎のオイリーグラビア。そのくびれをぜひ一度ご覧あれ。

「驚愕の52センチ!川崎あやの「今、一番掴みたいウエスト」がオイルまみれに」のページです。デイリーニュースオンラインは、アサ芸シークレットVol.51川崎あやグラビアくびれエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧