叶姉妹、「毎日の主食はセクシーなお肉」”叶流お肉ダイエット”がスゴイと話題に

デイリーニュースオンライン

 叶姉妹が自身のインスタグラムに投稿した「叶流お肉ダイエット」というものが話題となっている。叶姉妹といえば、先月24日に開幕した東京ビッグサイトでのアニメイベント『AnimeJapan 2018』のステージに出演。その際に人気アニメ『キューティーハニー』のコスプレで登場し、その姿は実写にしてはクオリティーが高すぎると話題になったばかり。

 そんなスタイル抜群の叶姉妹が7日に、インスタグラムで「叶流お肉ダイエット」を公開した。叶姉妹は「わたくし達の毎日の主食はセクシーなお肉たち」とつづり、日々の食事は肉食がメインであることを告白した。

 さらに叶姉妹は「ずいぶん前から、TVやビューティブックで お話をしております元祖『 叶流お肉ダイエット』今ではたくさんのエキスパートの方々をもいろいろとご自身に合わせてアレンジなどしてとりいれていらっしゃるようですね。さて、私達は毎日お肉を主食やおやつとして食べておりますが、お肉はダイエットに欠かせない基礎代謝をアップさせる脂肪燃焼効果があり、たんぱく質、コラーゲンを摂取し新しい細胞の活性化につながる大切なビタミン類も豊富です。お肉ダイエットを正しく続けるポイントをご紹介いたしますね」と2人の肉の食べ方を紹介した。

 この内容にファンからは「さすが!お二人の素敵のもとですね」「勉強になります」「お肉食べてもいいんだぁ~」などといったコメントが多く集まっていた。

 また、女性ファンはダイエット中にお肉は禁物だと思っていたという人が多く、健康的にダイエットができるのではないかと、期待し参考にしている人もいた。叶姉妹は「あくまでも、私達が長年続けておりますメソッドですのでこれが全てどなたでも正しいというわけではありません。ご参考になれば嬉しいですよ」と付け加えたが、たしかにただマネしただけであのスタイルに近付くのは難しいかもしれない。

文・内村塩次郎

「叶姉妹、「毎日の主食はセクシーなお肉」”叶流お肉ダイエット”がスゴイと話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、叶姉妹エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧