浜崎あゆみ「激太り生放送」配信後に苦しい反論 (1/2ページ)

まいじつ

浜崎あゆみ「激太り生放送」配信後に苦しい反論

4月7日からデビュー20周年を記念したアリーナツアー『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th Anniversary~』を開催する歌手の浜崎あゆみが、3月31日にインスタグラムとLINE LIVEで生配信をおこなった。そのときの姿が話題になっている。

浜崎といえば、SNSに画像や動画を投稿するたびに《アップする画像よりも顔がパンパン》、《今日の感想は「痩せてほしい」の一言!》といったコメントが寄せられているが、今回のライブ配信はいつも以上だった。顔はたるんでいて下膨れし、肩回りと二の腕は丸くなり、ウエストも太くなっているのが服の上からでもわかるほどだった。

この浜崎の姿に、インターネット上では関連投稿が相次いだ。

《ええええええ!!》
《こういうのはやりなん?マライア・キャリーとか》
《渡辺直美やん》
《なんじゃこりゃww くっそデブやんけ》

浜崎は翌日にファンクラブ会員用のブログを更新し、動画視聴の感謝をつづるとともに、《自分でも画面見てソッコー思ったけどさ、水風船みたいに膨らみまくり浮腫みまくりだったね笑》と自ら配信の模様について話題にした。

配信について「言い訳」をブログに

その後、《確かに昨日のLINEライブの私はほんとに浮腫んでるわ頭の回転も遅いわで司会進行だなんて名乗れるもんじゃなかったね。それはただひとえに私が悪い。(略)だけど、4時にLINEライブやったわたしも、9時半にインスタライブやったわたしも、11半に帰宅して自撮りしたわたしも、全部本当のわたしだよ》と綴り、ブログを締めた。

このブログに対してネット上では、疑わしいという意見が広がっている。

《了解です!とりあえず痩せましょう!》
《浮腫みとか言うと余計痛々しい》
《って言う発言においっだよ!鏡を見ろ!》
《じゃあ浮腫もう取れた?みせて!》
《むくみで人はあんなに変わらない!》

浜崎の写真修正疑惑は昨年からずっとネット上では流れていた噂だ。

「浜崎あゆみ「激太り生放送」配信後に苦しい反論」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみブログエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧