紗栄子、「世の中にこんな可愛い人が…」動画再生回数が90万回超で騒然

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 モデルの紗栄子(31)が自身のインスタグラムに投稿した動画が90万回を超える驚異的な再生回数となっている。これは先日行われたファッション雑誌「sweet」で活躍しているモデルによるファッションイベント「sweet collection 2018」に登場した際の様子をアップしたもので、紗栄子もそれに出演している。

 紗栄子は映画「バーレスク」を見事にイメージしており、そのセクシーでキュートなダンス姿にファンからは「大好きな"バーレスク"と"大好きな"紗栄子ちゃん"の融合なんて最強すぎます」「もう本当に可愛くて可愛くて、、泣きました。大好きです〜〜さえちゃん、保存します」「足もダンスも素敵……見惚れる!さえちゃんは生きてる天使」「世の中にこんな可愛い人がいるんだ」と興奮がさめやまない。

 色白でマシュマロのような手入れの行き届いた完璧なボディーは、男性のみならず女性もため息をつくほど見とれてしまう。2児の母とは到底思えない余裕の可愛さとセクシーさを併せ持つ今の紗栄子にかなう者はいないのではと思ってしまうほどの反響ぷりであった。

「紗栄子、「世の中にこんな可愛い人が…」動画再生回数が90万回超で騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧