浜崎あゆみ、「2年分の想いを綴り鳴くと決めた」新アルバムを匂わせ投稿に反響続々

デイリーニュースオンライン

ツイッター:浜崎あゆみ(@ayu_19980408)より
ツイッター:浜崎あゆみ(@ayu_19980408)より

 歌手の浜崎あゆみ(39)がSNSで更新した内容がファンの間で話題になっている。今回の投稿は「声を押し殺していたカナリヤはもういない。2年分の想いを綴り鳴くと決めたから。#ComingSoon」と綴り、浜崎が黒い羽を両手で受け止めている一枚のビジュアル写真を投稿している。この文面や、#ComingSoonのタグからファンの間では「2年分の思いとはニューアルバムの暗示してるんですね( *^艸^)泣かされ曲が満載なのかな」「2年ぶりだから…新しいアルバム発売かしら?「噂にあった20周年記念豪華2枚組アルバムかなあ???楽しみ〜!!!」「あゆちゃんアルバムですか?めちゃめちゃ楽しみです」「ニューアルバムのことでしょうか、もうワクワクして来ました」といったように、新アルバムへの期待感が高まっている。

 今回のツアーが始まる前にも、ファンからは「新アルバムは出さないでツアーをするの?」といった内容のコメントが多く寄せられていたが、2年ぶりにやっとアルバムが出るかもしれないというムードはさらに増している。歌手20周年を迎えた浜崎が2年分の想いを綴る新アルバムの正式発表が待たれている。

「浜崎あゆみ、「2年分の想いを綴り鳴くと決めた」新アルバムを匂わせ投稿に反響続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧